キッズラボの保育園がまるわかり♪ 園見学ツアー開催! 8月28日(火)、29日(水)

規模の異なる保育園を2か所見学
&職員食のランチ
&現役保育士による座談会の半日コース

 

キッズラボ園見学ツアー、第二弾開催のお知らせです!
7月の開催では座談会で大いに話が盛り上がりました♪
ご好評にお応えし、8月も開催いたします。(写真は前回の様子です)

夏の半日…実際に目で見て聞いて、美味しいランチを食べて!現場の職員との座談会で話してみませんか?

現在、待機児童解消のため、首都圏では本当に多くの保育園ができています。

子どもたちの健やかな成長を願う想いは共通だと思いますが、

その中身は様々です。

たとえば、規模が違うだけでも雰囲気はずいぶん変わったりします。

では、あなたが保育士として働きたいのはどんな保育園でしょう?

規模の異なる保育園を複数見てみたい方、

園庭のある保育園を見たい方、現場の先生の話を聞きたい方…

なにより”イキイキと長く働ける”保育園をお探しの方に。

見学会で実際に見て、聞いて、考えてみてください!

見学会ではキッズラボの保育園のうち、小規模保育園(乳児のみ)と認可保育園、規模の違う保育園をご見学頂けます。

見学後は普段職員に提供している職員食(美味しいと好評ですよ)のランチをご用意致します。

ランチを召し上がって頂きながらの会社説明会の後、現場の職員が参加する座談会も開催しますのでどんな質問でも聞いてください!

東京コース・横浜コースとご用意していますが、それぞれ各日定員は3名までなので、ご予約はお早めに!

キッズラボの保育園見学は、いつも通りの保育を見て頂いています

持ち物は特にありません。普段着でお越しくださいね。

それでは、皆さんのお申込み、お待ちしております♪

 


日程:8月28(火)、29(水) 9:00集合~13時頃解散予定

本見学会の日程でご都合が合わない場合、個別の園見学も受け付けております。
希望コース、希望日に替えてご希望の日程を記載のうえ、その旨をご連絡下さい。


定員:東京コース/横浜コースごとに各日定員3名まで

応募者多数の場合は、先着順とさせて頂きます。満員締切後に申込された方には別日にて見学会をご案内いたします。


見学会でできること

・規模の違う保育園を2園見学

・職員から好評のランチを食べながらの会社説明会

・現場職員による座談会


スケジュール

8月28日(火)

東京コース
9:00 水天宮前駅集合
9:15 水天宮前園見学(小規模保育園)
10:00 移動
10:45 蒲田園見学(認可保育園)
11:30 移動
12:00 西馬込駅前園(認可保育園)にて、ランチ&会社説明会
12:30 現役保育士との座談会
13:15 終了

8月29日(水)

横浜コース
9:00 横浜駅集合
9:15 第一横浜楠町園見学(小規模保育園)
10:00 移動
10:30 白楽園見学(認可保育園)
11:15 移動
11:45 矢口渡駅前園(認可保育園)にて、ランチ&会社説明会
12:15 現役保育士との座談会
13:00 終了

お申し込み

ふりがな
(必須)
お名前
(必須)
電話番号
(必須)
メールアドレス
(必須)
ご希望のコース
(必須)
その他ご質問事項


お申込みは下記番号までお電話・メールにて連絡ください。
TEL:090-1135-9437
メールの際は、下記内容で送信ください。
件名:見学会希望
内容:お名前・電話番号・ご希望のコース(東京/横浜)・日程・その他ご質問事項

お申込み後1営業日以内に確認のご連絡をいたします。
万が一、ご連絡がない場合はお申込みが完了していない可能性がございますので、お問い合わせ頂けますようお願い致します。